先日ヤフオクでポチった念願のアクラポのチタンフルエキが手に入りました!
チタンだぜ、チタン!
エキパイも太いこと!
当たり前ですが、フランジももちろんチタン(笑)
ちなみにこのフランジは2次エアデバイスを取り付けるステーがないため
とりあえずは外してありますが、そのウチもしかしたら・・・
んでさっそく取り付け♪
まずは純正を取り外します。
右から入って左に出る変則パターンでどっちに転んでもダメージ必至(笑)
そして知恵の輪状態。
つーか、サブフレームをずらさないと外せない構造です。
なんで外します。
助手はあっちゃん。マイミクで南千葉仲間です。
リアサスも外します。
はい、完成♪
うーん、極太(はぁと)
キャブが干渉しているのはご愛嬌。
しかし嵌合の精度が高いのには驚きました。
inserted by FC2 system