以前使っていたベルリンガーのラジポンが不調で
何度エア抜きをしても何時間エア抜きしても
エアが抜き切れず、南千葉サーキットで怖い思いをしました。
なんで久々にマスター交換です♪

ミラーが変なのはスルーしてやってください。
いきなり取り付け後の写真ですが、取り付けの過程はまぁいいでしょう。
これは04〜07のYZF-R1の純正マスターです。
ご覧の通りセミラジアルとなっており、しかも16φというシングル4ポットにはぴったりなんです。
レバーだけはアクティブから出ているビレットレバーに換えてあります。
締めて¥20000也。

ブレンボのラジポンと比べるとレバーを交換してこの値段ならいいかと。

肝心の使い勝手は明日の南千葉でインプレしてきます。

で、インプレしてきましたよ〜!
結果から言いますと、スゲー良かった!
個人的にはベルリンガー12φよりもストロークに余裕があって好きですね。
値段も安いしいい買い物でした〜!

inserted by FC2 system