オークションをみているとなにやらREDBULLのかっこいデカールを発見!
しかしながら旧LC4のデカールなんぞ造っているわけもなく
海外のサイトもやたらと探しましたが結局ありません!
なければ造る!

というわけで、自分でデカールをデザインしてみました♪

イメージは2002年頃の660SMSのワークスを今風にアレンジした感じです。
これをさっそく業者さんに出力してもらいます。
通常、オフロード用は泥にまみれる為、ラミネート加工をするのですが
私は今のところオン専門なので、通常のビニールコーティングのみのものです。
データ作成料が無いのでこの手のものとしては格安の値段で作ってもらいました!

で、完成したのがこちら!
文字の切抜きが当方の思惑とちょっと違いましたが、全体の出来はバッチリです!
しかーし!ここで問題なく終わるわけがございません!

そう!なんと出力サイズを若干間違えました!
というのも、この手のモノをデザインするのは初めてで、何も考えずに
ぴったりの大きさで造ってもらったのです。
ええ、端から端までぴったりだと、実際は少しはみ出るんですね。
泣く泣くはさみでカットしましたw

そしてやっとドイツから届いたレーステック社のリプレイスシュラウドに
シュラウドステッカーを貼りました!!!!
これがこんな感じに!
色が淡いのはご愛嬌w
そしてリアフェンダーは2002年頃のワークスマシンをイメージしてシンプルに!
まぁ、アクラポは装着していませんがそのうち買うのでw
全景
これでいつKTMにワークスライダーとして誘われても大丈夫ですねw
inserted by FC2 system