注文してから待つこと2週間!とうとうやってきましたよ!
ドイツのモタード系ショップからSMSカーボンマスクとサイドカバー、その他です!
今回は初の試みとしてステッカーも施してみました。
自分の誕生日をゼッケンにしてみましたがなかなかいい感じです。もうこうなったら盆栽街道まっしぐらでもいいですw

メーターを付けたままの状態でボルト一本で取り外しが可能です。
なので車検のときは簡単にノーマルのマスクに交換出来ます!!
左サイド。マフラーとあいまって一番カッコ良くみえる構図ですね。
右サイド
ゼッケン部分のアップ。ライトが無くなり軽くなったせいか非常にハンドリングがよくなりました。
このアングルも好きなんですよねw
ちなみにこのマシンをイメージしてみました。全く同じなのもアレなので自己流にアレンジ♪
ヘッドライト代わりとしてPIAAのスポットフォグランプをつけておりましたが、ローのみだったので今回はハイビームもつけました。
取り付け場所をどこにするか悩みましたが、とりあえず暫定でこの場所にしてみました。
フォークには自在バンドを使ってつりつけたのですが、すこし天を向いております。その内しっかりと光軸調整せねば!
配線はリレーをかませてバッ直にしてありますので非常に明るいです!
これならHID化するときも安心してポン付けできますね♪
その後、少し収まりが悪かったので取り付けを変更しました。
ちょっとしたステーを作ってみたのですが、所詮は汎用ステー流用なので、再度作り直す予定です。

inserted by FC2 system