車検に向けたカスタム、つーか元に戻す作業はほぼ終わりで
あとはライト周りを残すだけとなりました。

で、ライトは車検用に640SM純正を用意しました。
SMCとちがってガラスレンズのH4バルブなので明るいです。
しかしコイツはなんか野暮ったい。
640SMはメーターの配置が625SMCと違って大きめのモノがついていたので
そのぶん前にオフセットしてついている。

なんで街乗りにはコイツを使おうと用意しました。
MOOSE RACINGのROAD WARRIORです♪
なんかガンダムに出てきそうな面立ち・・・

国内で展開していないので海外からひっぱろうと思っていたら
たまたま近所に在庫している店があってラッキーでした!

で、装着!
ハスク純正に似ていますが違うようです。
横から見た感じも収まりが良いですね。

inserted by FC2 system