う〜〜ん、プロフィールなんてページを作ってみたものの
プロフィール出来ることなんてないんだよなぁ・・・
なら作るな!と言われても・・・・ねぇ?

というわけで、ざっと。

モタードには深い思い入れがありまして。。。
遡ること10余年前。
まだモタードが「スーパーバイカーズ」と呼ばれていた頃ですね。

当時からオフ車に17インチを履かせてオンロード仕様にしている
スーパーバイカーズには大変興味をもっていました。
まぁ、といっても私の場合 カタチから入る性質なんで
スーパーバイカーズが何から派生して、何のために生まれたかなど知りもせず
ただただ、「カッコエェ〜」と思っていました。

当時学生の私に単車を買うお金などあるわけも無く
また、免許を取る余裕すらなかった次第で
その興味は次第に薄れていきました。

時は現在に戻り、雑誌を見ていると
いつの間にやらモタードと名前を変えて復活しているではないですか!!
それよりちょっと前に出現したターミネーターズは知っていましたが
キャストホイール&普通のオンロード風のディメンションが気に食わなかったので
スルーしていたので、突然のモタード旋風は嬉しかったですね。

しかも、2輪でドリフト走行しているではないですか!!!
ボリス・シャンボンのDVD(オートバイ誌 特別付録)を見て
驚きと感動で一発でやられました。

そのDVDを見て1年。
やっと嫁の了解を得て私の初モタード車


の購入と相成りました。


う〜〜ん、プロフというより「〜ちゃんの生い立ち」風でした・・・・反省

inserted by FC2 system