え〜、とりあえずスライドさせてきました。
「直線からハーフロックだらだら→進入ドリ」ではなく
寝かす直前に一発でハーフロックに持ち込みスライドをさせれるようになりました。
写真で見ると結構いい感じに滑っていますが、実際はおつりをかなり貰っていますw
っていうか、どうすればスムーズにスライドが収束するのか分かりませんorz


これは今年初の南千葉サーキットでのひとコマ。






ちょっと前はこんな感じ。たいして進化がないところがポイントw


2008年8月の写真です。
スライドのアングルがどんどんヘタレて行くのがわかります。
始めた頃のほうが恐怖心も無くアグレッシブだったのかもw
でもやっとスライドから立ち上がりをうまくつなげるようになってきました。
今まではスライドがそのままブレーキの役割をしちゃっていましたがwww

2007年度最初の南千葉サーキットです。天気もよく十分楽しめましたよ!























電車でD12345689+

inserted by FC2 system