ジャーン!ついに購入! KTMパワーパーツのステルス製スプロケットで特別仕様のオレンジヴァージョン!!
う〜〜ん、コントラストが素晴らしい!!
そして、さらに足元を引き締めるのがRKエキセルの「ブラックスケール」チェーン!!」

フロントは16T、リアは44にしました。
Transmission =  5-speed
Maximum rpm =  8000 rpm (revolutions per minute)
Tire Size =  160/60/17'
1st decelerate ratio =  2.5
Final decelerate ratio =  2.5
2nd decelerate ratio = 
1-ratio : 2.5 = MAX SPEED 60.20Km/h@8000rpm
2-ratio : 1.6 = MAX SPEED 94.06Km/h@8000rpm
3-ratio : 1.166 = MAX SPEED 129.0Km/h@8000rpm
4-ratio : 0.95 = MAX SPEED 158.4Km/h@8000rpm
5-ratio : 0.818 = MAX SPEED 183.9Km/h@8000rpm
Gear Ratio Speed (Km/h)
1Krpm 2Krpm 3Krpm 4Krpm 5Krpm 6Krpm 7Krpm 8Krpm
1 2.5 7 15 22 30 37 45 52 60
2 1.6 11 23 35 47 58 70 82 94
3 1.166 16 32 48 64 80 96 112 129
4 0.95 19 39 59 79 99 118 138 158
5 0.818 22 45 68 91 114 137 160 183
Maximum Speed per Finalratio (8000 rpm@5-speed)
Drive sprocket Driven sprocket
38 T 40 T 42 T 44 T
15 T R=2.533
181.5Km/h
R=2.666
172.4Km/h
R=2.8
164.2Km/h
R=2.933
156.8Km/h
16 T R=2.375
193.6Km/h
R=2.5
183.9Km/h
R=2.625
175.2Km/h
R=2.75
167.2Km/h
17 T R=2.235
205.7Km/h
R=2.352
195.4Km/h
R=2.470
186.1Km/h
R=2.588
177.7Km/h
18 T R=2.111
217.8Km/h
R=2.222
206.9Km/h
R=2.333
197.1Km/h
R=2.444
188.1Km/h
トップで約15kmの差が出てしまい、街中で乗りにくくなったので
その後フロントだけ17に戻しました。

inserted by FC2 system