MOTARDといってもたいしたものではアリマセン。
メーカー純正のマシンでございます。

スペックは以下のとおり

エンジン仕様
エンジン種類 水冷 4ストローク単気筒
総排気量 625 cc
内径×行程 101×78
圧縮比 11.7:1
最高出力 NA(推定 55ps)
最高トルク NA(推定 6kg)
始動方式 キック・セル併用式
変速機 常時噛合式5段リターン
変速比  1速          14:35 (2.5)
       2速
         15:24 (1.6)
       3速
         18:21 (1.166)
       4速
         20:19 (0.95)
       5速
         22:18 (0.818)
キャブレター
ケイヒン MX FCR 41
バルブ駆動方式
OHC 4バルブ、ローラーロッカーアーム式
潤滑方式
2個のトロコイドローターポンプによる
オイル圧送式
エンジンオイル 2.1リットル(フレーム分も含む)
1次減速比
         31:79(2.578)
2次減速比
         16:38(2)
クラッチ形式
湿式多板、油圧操作式
点火装置
デジタル進角無接点式
DC-CDIイグニッション
シャーシ仕様
全長/全幅/全高
227 / 84 / 125 mm
フレーム
クロームモリブデン鋼 フレーム
サブフレーム
クロームモリブデン鋼 フレーム
ハンドルバー
アルミニウム
フロントフォーク
ホワイトパワー USD 4860 MXMA
リアサスペンション
ホワイトパワー プロレバーリンケージ
サスペンショントラベル F/R
265/310 mm
ブレーキ F/R
F:対向4ピストンキャリパー
ブレーキディスク φ320mm

R:方押し1ピストンキャリパー
ブレーキディスク φ220mm
リム F/R
3.5 x 17" / 5 x 17"
タイヤ F/R
120/70-17" / 160/60-17"
キャスター角
63°
トレール量
99mm
軸間距離
1510±10mm
最低地上高(無負荷)
290mm
シート高
910mm
燃料タンク容量
9 リットル/リザーバー2.5リットル
半乾燥重量
132kg
メーカー希望小売価格
\1,095,000
出荷時キャブ仕様(MX FCR 41)
メイン ♯165
ジェットニードル OBEKR
アイドリングジェット ♯45
メインエアジェット #200
アイドリングエアジェット #100
ニードルのクリップの位置 上から4段目
スターティングジェット #85
パイロットスクリュー開度 2(全閉からの開度)

各部の写真です。

言わずと知れた名機、LC4の左側面。
左にキックペダルは慣れが必要ですね。
右側面。ノーマルなのに焼けまくりのマフラー
イイカンジに焼けてます。
おかげで社外品を必要としない仕上がりに!

’03からハイフローヘッドになったそうな。
ハイフロー以前を乗ったことが無いので
効果の程は分りません。
リアフェンダーをパワーパーツに交換!
非常にスタイリッシュです
これは社外ウインカーVerです

ハンドル周り。
いたってシンプル。ロード車からの
乗換えだと幅広に感じるハンドル
見やすいメーター。
キー連動ではなく単体で電源を持つ。
タイヤが回るとスイッチオン!

モタード用に17インチホイールと
大径化されたフロントディスクを装着
ブロックパターンはモタードイメージ?
超絶ワイドリム!なんと5インチ!!!
タイヤサイズは160!!!Σ(゚Д゚;エーッ!!
交換、幾らすんだよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

マグラの油圧クラッチ。
純正でこんなのがついているなんて!
すぐにミネラルオイルが漏れましたけど…
慣れが必要なCEV製スイッチ。
思い切りシーソー式のウインカースイッチや
やたらと上に離れているホーン&ハイビーム

ヒューズボックス。
ワンタッチで外れるシートの下なので
ありがたいです。
シート下。
物を入れるスペースなど皆無。
男らしく、且つレーシーである。



inserted by FC2 system